· 

育休復帰コミュニティ

私も11月に講師として
参加させていただきますが

東京駅から25分ほど
南行徳にて!
えんぴつ公園の向かい♡
どの講師も愛のある方たちです。
気になる自分がいたら
ぜひ、心をオープンにしてあげて
仕事復帰後も
豊かな生活、家庭づくり、
そして
ママ自身が
「ワタシ」を大切にしてあげてくださいねキラキラ
妊娠中の方も
専業主婦だけど働くことが気になる方も
育休中ママも
一人でモヤモヤしなくて
大丈夫🙆‍♀️!!
10/28
14:30〜16:00
なんとパーソナルカラー診断も♡
その上で
洋服選びのコツが学べちゃいますおねがいキラキラ
申し込みは玲ちゃんこと
和田玲子さんのブログをご覧ください。
浦安でコミュニティを作られていて
市川でも作ってくれます。
↓↓

10/28
講師ブログは

 

今繋がるだけでなく
来年の育休復帰ママたちへ
繋がっていく
その翌年、数年後も…
ステキな繋がりができて
こどもの成長や
仕事の役職の変化での
悩みも共有できる
最高のコミュニティと
なります爆笑
ご質問があって
でも迷ってる…という方は
私に直接連絡頂いても
構いませんおねがい
今日は
ホコ天や行徳ハロウィン🎃
私もお手伝いに行ってきまーす爆笑
ではでは
ステキな休日を流れ星